無料体験会のご案内|上越高田校

2022年04月26日

【ハイスクール@will無料体験会のご案内】◎上越市・高田駅前の塾・真友ゼミ上越高田校スタッフによる高校受験・大学受験勉強方法・進路受験情報ブログ!

 

 

 

皆さん、こんにちは!

 

あっという間の春休みが終わり、これから新学期かぁ…と感慨に浸る暇もなく、このページを見ている高校生の皆さんは、進学・進級を機に、受験に向けてゴリゴリ勉強していることかと思います(…してる、よね?)

 

 

……ということで、大学受験ガチ勢の強い味方!

真友ゼミが導入している映像授業「ハイスクール@willの体験キャンペーンを、上越高田校限定で行います!!

 

名づけて「真友ゼミ上越高田校 春のハイスクール@will体験会」

 

 

 

 

■ハイスクール@willって?

 

 

「ハイスクール@will」は、東海地区で長年受験指導を手がける佐鳴予備校がおくるハイクオリティ映像講座です。

 

首都圏で活躍する一流講師陣による授業で、中学復習レベルの基礎から超難関大学レベルの実戦対策まで、幅広く学習することが出来ます。今年は東京大学理科三類(医学部)合格者も輩出しています!

 

その授業の総数は667講座、映像授業の本数にして実に22,035ものボリュームを誇ります。

 

 

せっかくですので、ここでいくつか「ハイスクール@will」の授業を紹介します!

 

 

 

①スマート英文法(高1向け)

 

語呂合わせや音読など、多彩な演出を盛り込んだ楽しい映像授業!

それでいて、中身は意外と本格派です。

英語嫌いさんでも、楽しんで受講しているうちに、英語が得意になるような講座です。

 

 

②スタンダード英語長文読解~英文をスイスイ読む方法Ⅰ~(高2~3向け)

 

佐鳴予備校で屈指の人気を誇る安部大世先生による英語長文講座!

「楽しさ」と「わかりやすさ」を高いレベルで両立している授業です。

学校では教えてくれない、構文解析のテクニックにも注目ですよ!

 

 

③雅詞のステップアップ高校数学Ⅰ(高1向け)

 

例題・類題・確認問題の3ステップで「わかる」を「できる」に変える講座です。

要点は「ここがポイント!」コーナー(通称:ここポイ!)を設けて、徹底的に解説します!

 

 

④スタンダード現代文(高3向け、共通テスト~国立大二次試験レベル)

 

かつて東進予備校で「あの」林先生と人気を二分した宗慶二先生がハイスクール@willに登場!軽快なトークを交えつつ、受験レベルの読解力を身につけさせる手腕は圧巻です!

 

 

 

真友ゼミでは、この「ハイスクール@will個別指導を組み合わせて指導を行います。

 

 

 

 

■体験の概要と特典

 

 

実施期間:4/26(火)~5/31(火)
対象:高1~高3、高卒生
参加費:無料

 

 

①まずはお電話でお問い合わせください。

 

②お問い合わせいただきましたら、希望する教科・単元と学力状況について簡単なヒアリングを行います。

 

③ヒアリングにもとづいて、体験していただく映像授業の選定を行います。

 

④ご来塾頂きましたら、選定した映像授業をご体験頂きます。

 

⑤受講していてわからないところがあれば、個別指導まで行います。「ハイスクール@will」を視聴後個別指導を受ける、という一連の流れをご体験頂けます。

 

 

 

参加者特典真友ゼミを初めてご利用の方が対象です)

 

①体験会参加者は5/31(火)まで自習室・フリー質問使い放題

②体験会後も、5/31(火)までの期間で、映像授業10本まで受講可能

③体験後にご入会いただいた場合、5月分の月謝が無料

 

 

 

また、体験会に友人を紹介してくれた生徒の皆さんにも特典を用意しています!

 

 

紹介者特典

 

①@will体験会に友人が参加した場合、ギフトカード1,000円分を進呈

②さらに、その友人が入会したら、さらにギフトカード1,000円分を進呈

 

 

詳細につきましては、お問い合わせいただくか、個別説明会で直接ご質問ください!

 

 

 

 

 

■まずは個別説明会(教室見学)へお越しください!

 

真友ゼミでは、進路相談・勉強法アドバイスを兼ねた個別説明会を実施しています。

また、最終的な指導内容と費用は、学力状況や志望校により一人ひとり異なりますので、説明会で詳しくご案内差し上げております。

日祝も実施しておりますので、生徒・保護者様ご一緒にお越し頂ける日時をお気軽にご相談ください!

 

 

メルマガ登録