中学生コース
高校・卒生コース
卒業生の声
お問い合わせ

夏期入塾キャンペーン!!

2022年06月07日

定期テスト対策・高校受験、大学受験対策・夏期講習の塾なら真友ゼミ!(新潟・三条・長岡・六日町・上越・仙台)

 

 

 

 

いよいよ夏期講習・夏休みシーズンとなります!

 

 

部活やテストなどに区切りがつくこの時期は、
学習環境と気持ちを切り替えて勉強に取り組みやすい1年で最大のチャンス!!

 

 

そこで、より一層勉強のスタートを切りやすくするために、
夏期入塾キャンペーンを実施します!!

 

 

 

 

 

 

 

夏期入塾キャンペーン

 

◆実施期間:6月7日(火)~8月10日(水)
◆対  象:期間中に入会した中学生・高校生

 

※タップで拡大

 

特典の内容について、わかりやすくまとめます。
該当する項目をご確認ください。

 

 

 

 

夏期最速準備特典 終了しました

 

第1弾は、6月7日(火)~6月30日(木)の期間中にご入会の方に次の入会特典があります。

 

◆入会金0円
◆初期費用100%OFF(※)
◆入会当月の受講費0円
◆入会翌月の受講費0円(※)

 

総額約50,000円以上がOFFになる特大特典になります!
この機会に、ぜひご利用ください!

さらに、夏期講習の参加費が高校生無料、中学生半額となります!

 

 

※初期費用は、高校生の場合はプランニング料、中学生の場合は入会年度テキスト代となります。
※入会翌月の受講費無料について、高校生の場合は6カ月以上まとめ受講でのご入会に限ります。

 

 

 

夏期充実特典 終了しました

 

第2弾は、7月1日(金)~7月31日(日)の期間中にご入会の方に次の入会特典があります。

 

◆入会金0円
◆初期費用50%OFF(※)
◆入会当月の受講費0円

 

総額約40,000円以上がOFFになる特大特典になります!
この機会に、ぜひご利用ください!

さらに、7月20日(水)までにご入会の方は、夏期講習の参加費が高校生無料、中学生半額となります!

 

※初期費用は、高校生の場合はプランニング料、中学生の場合は入会年度テキスト代となります。

 

 

◆7月13日スタート!仙台校限定「夏期転塾特典」

 

 

 

 

最終スタート特典

 

第3弾は、8月1日(月)~8月10日(水)の期間中にご入会の方に次の入会特典があります。

 

◆入会金0円
◆入会当月の受講費0円

 

出遅れた方への最後の特典です!
ぜひお早めにご相談ください!

 

 

 

 

限定復活!赤点・E判定割(高校生) 終了しました

 

真友ゼミ名物『赤点・E判定割』が期間限定で復活します!

 

期間:6月7日(火)~7月31日(日)
対象:高校生(6カ月以上まとめ受講でご入会の方)

 

最新の定期テストにおいて主要5教科で赤点が1つ以上、または
最新の模試の結果において第1志望校の判定がE判定の場合、

 

さらに1ヵ月分の受講費が0円となります!

 

勉強時間が取れる夏休みの間に赤点やE判定を解消しましょう!

 

 

※個別説明会にてテスト結果か模試の結果をお持ちください
※ご入会手続き後の適用不可

 

 

 

 

 

 

 

各種特典内容について、詳しくはお問合せいただくか個別説明会で直接ご質問ください!

 

 

 

 

まずは個別説明会(教室見学)へお越しください!

 

 

真友ゼミでは、進路相談や勉強方法アドバイスを兼ねた個別説明会を実施しています。
また、最終的な指導内容と費用は 学力状況や志望校により一人ひとり異なるため、説明会で詳しくご案内しております。

日祝も実施していますので、生徒・保護者様ご一緒にお越しいただける日時をお気軽にご相談ください!

 

 

 

教室や講師の雰囲気で塾を決められるご家庭も多いので、まずはお気軽にお越しください☆

 

 

現在ご予約を多くいただいており、各日説明会枠が埋まりやすくなっています(特に土日)
ご希望の日時がある場合はお早めにご連絡ください。

 

 

メルマガ登録

中学生コース
高校・卒生コース
卒業生の声
お問い合わせ