中学生コース
高校・卒生コース
卒業生の声
お問い合わせ

定期テスト対策無料体験実施!

2022年09月07日

◎上越市・高田駅前の個別指導塾・定期テスト対策なら真友ゼミ!

 

 

 

みなさん、こんにちは!
真友ゼミ上越高田校鈴木です!

 

この度、高田校におきまして、独自キャンペーンを始めましたので告知いたします。

 

 

題して2学期で巻き返せ!定期テスト対策無料体験です!

 

 

 

無料体験実施内容

 

 

①自習室を無料開放!

 

期間中「いつでも」「自由に」「何度でも」自習室を利用できます。
この機会に真友ゼミを勉強部屋代わりに使ってみてください!

 

 

②個別質問対応無料!

 

期間中、いつでも勉強中の疑問を質問できます。
自習室学習をしていて、分からないところがあったらいつでも講師の指導を受けられます。
悩む時間をなくし、テスト範囲を完全制覇しましょう!

 

 

自習室利用の方法

 

①まずはお電話でお問い合わせください。

受付TEL:0120-37-1095(火~日:13時~21時)

また、後述のLINEでご連絡頂いてもかまいません。

 

②来塾予定日時、及び指導希望科目のヒアリングをします。
聞きたい問題があるようであれば、その旨もお伝えください。

 

③来塾予定日になったら、自習室へGo!
④分からない問題があった場合、その問題の指導も随時行います!

 

 

 

③LINE質問無料体験!

 

それからなんと!自習室に来られない日も先生に質問できます!
塾生の利用の多い人気サービス「LINE質問」を、期間中4回まで無料で利用できます!

分からないところを写真で撮って送るだけ!自宅学習のサポートも行いますよ!

 

 

対応科目

中学生:5教科
高校生:国語、英語、数学ⅠAⅡB(他科目は要相談)

 

 

 

◆LINE質問体験の方法

 

①まずは下のQRコードを読み取り、「鈴木(真友ゼミ上越高田校)」を友達登録します(またはQRコードをタップ)

 

②LINEの「トーク」を開き、「質問体験希望」とメッセージを送信してください。

 

 

③体験概要の案内が送られて来たら準備完了です。意向、お気軽に質問を送ってきてください!

 

 

※質問の送り方

問題文や解答・解説文などの分からないところを写真で撮り、一文を添えて送信してください。

例)「第〇問の解説をお願いします」「なぜ〇〇になるのか教えてください」等

 

 

 

 

定期テストの成績は、高校入試なら内申点、大学入試なら評定平均値に繋がります。そして、これらの数値は推薦入試や一般入試の合否に大きく影響します。また、定期テストは高校入試や大学入試の基礎学力づくりにもなるので、頑張れば一石二鳥にも三鳥にもなります!

 

2学期最初のテストでよいスタートが切れるように、ぜひお気軽に体験しに来てください!

 

 

 

お問合せTEL:0120-37-1095(火~日:13時~21時)

メルマガ登録

中学生コース
高校・卒生コース
卒業生の声
お問い合わせ