合格の春、新年度の春|上越高田校

2022年02月22日

【春期講習・新年度はじまります!】◎上越市・高田駅前の塾・真友ゼミ上越高田校スタッフによる高校受験・大学受験勉強方法・進路受験情報ブログ!

 

 

 

Hello there! みなさんこんにちは!
真友ゼミ上越高田校 講師の鈴木です。

 

このブログを更新している日は2022年2月22日…..。

 

そう、2月22日は「猫の日」で有名ですが、この年は2022年ということで
「スーパー猫の日」となります!

 

そんなスゴイ猫の日に合わせて猫の話題と教室の様子をお届けします!

 

 

上越高田校のすぐ近く(徒歩15秒!)に薬局さんがありまして、僕はよく栄養ドリンクを買いに行っているのですが、そこにはチャタロウ君という「合格招き猫」として評判になっている猫ちゃんがいます。TV取材も受けていたりなど結構有名なようです。

 

 

僕もご利益に預かりたく、たまに撫でに行っています…ただ好きなだけだろとか言わないで下さいね(笑)

 

そんなチャタロウ君の効果もあってか、上越高田校ではすでに受験を終えた生徒たちによる志望校合格の連絡が連日舞い込んできます!受験生みんなの頑張りが実を結んで何よりです。

まだまだ受験は終わらないので、引き続き受験生とともに頑張っていきます!

 

 

さて、1,2年生の方は学年末テストも落ち着き、いよいよ新学年まで1カ月程度となります。
新年度により良いスタートを切れるように、上越高田校でも春期講習の準備が進んでいます。

 


(主張の激しいポスターたち)

 

 

春期講習は現在参加受付中です!
また、新年度入会キャンペーンも実施中です!
新学年からの塾をお考えのようでしたら、まずはお気軽にお問合せください!

 

 

という訳で、上越高田校講師 鈴木(超ネコ派)がお送りしました!

 

 

 

 

新年度先手必勝キャンペーン!!

 

【春期講習2022】全学年、アクセル全開でSTART!!(高校生)

 

【春期講習2022】中学全学年、英語・数学成績UPの春!!(中学生)

メルマガ登録