中学生コース
高校・卒生コース
卒業生の声
お問い合わせ

【4月限定】真友ゼミがっつり体験プラン!【各校先着5名】

2023年04月01日

【最大2週間の無料体験】定期テスト対策・高校受験、大学受験対策の塾なら真友ゼミ!(新潟・三条・長岡・六日町・上越・仙台)

 

 

真友ゼミから4月限定プランのご案内です!

 

 

新年度が始まり、これから学校の授業や最初のテスト対策として塾探しを始めるご家庭が多くなります。また、中学・高校3年生はいよいよ受験生になったことに自覚を持てる良い時期です。

 

そんな新年度の塾選びをする皆さんに向けて、期間限定無料体験プランを実施いたします!

 

 

 

真友ゼミがっつり体験プラン

 

 

 

本プランでは最大2週間(※)の間に次の指導サービスを無料体験できます。

※休校日も含めて2週間以内となります

 

 

◆自習室利用

個別ブース型の自習室を自由に利用できます。
放課後や土日の勉強部屋としてぜひご利用ください!

 

◆映像講座(最大15回分)

予備校のプロ講師によるハイクオリティ授業を最大で15回分受講できます。
1回15分~20分程度なので短時間で効率よくサクッと受講できます。
全教科対応、自分の受講したい教科と単元をお気軽にご相談ください!

 

◆個別質問対応(巡回個別指導)

勉強中の疑問を講師に自由に質問でき、その場で個別指導をします。
学校の授業の復習や予習、宿題など、お気軽にご質問ください!

 

 

 

以上3つの指導サービスを無料体験できます!

 

 

 

 

また、次の校舎・学年の方は完全1:1個別指導(1回60分)最大2まで体験できます!

新潟駅前校:中学生
三 条 校:中学生
長 岡 校:中学生
上越高田校:中学生
仙 台 校:中学生、高校生

 

 

 

新学年が始まって最初の定期テストに向けて基礎を整えるこの時期、
この機会に真友ゼミをまるごと体験してみてください!

 

 

 

プラン概要

 

〇内容 真友ゼミ上記指導サービスの無料体験
〇期間 4月1日~4月30日までの間に最大2週間
※体験期間は個別に定めます
※1日からでも体験できます
※開始時期により2週間に満たない場合もあります

〇場所 真友ゼミ各校舎
〇対象 中学生、高校生
〇費用 無料
〇人数 各校舎、中高生合わせて先着5名まで
※各校舎の申し込み状況はお問合せください

 

 

※すでに真友ゼミの無料体験をご利用の方は対象外となります。ご了承ください。

 

 

 

 

◆詳しくはお気軽にお問い合わせください!

 

0120-37-1095

受付:火曜~日曜 13時~21時

 

 

 

◆体験申込フォーム


【ご質問・お悩み】欄に「体験プラン希望」とご記入ください

 

教室見学・無料体験

 

 

◆体験後の入塾がお得になるキャンペーン実施中!

新学年スタートダッシュキャンペーン!!

メルマガ登録

中学生コース
高校・卒生コース
卒業生の声
お問い合わせ