冬期講習はじまります|仙台駅前教室

2021年11月26日

◎新潟駅・東三条駅・六日町駅・長岡駅・上越高田駅・仙台駅の塾、真友ゼミのスタッフによる日常ブログ!

 

 

間もなく11月も終わり、2021年も終わりが見えてきましたね。
年内最後の定期テスト終えた学校もちらほらと出始め、いよいよ今年の締めくくりに入ります。

 

 

一方、受験生に年末年始はありませんね。
推薦入試で合格を決めた生徒が出始める中、中学生も高校生も受験勉強のラストスパートに入っています。

 

 

さて、受験生は引き続き勉強を全力で頑張るとして、1,2年生は定期テスト終えてホッと一息・・・・・としたいところですが、テスト結果によっては学年末テストまでに何とかしたいと考えることもあるかもしれません。

 

 

と、いうことで年末年始は冬期講習&塾探しの時期です!

 

 

 

 

1年の終わりと始まりは、

 

 

「今年の問題は今年のうちに解決しちゃおう!」
「今年こそはがんばるぞ!」

 

 

と、気持ちの切り替えがすごくしやすい良い時期です。

 

そして、気持ちが切り替わったら心変わりしないうちに環境を整えることが成績アップの最大のポイント。気持ちが変わるだけでは元の生活にすぐに戻ってしまいます。

 

 

現在、真友ゼミでは冬期講習の参加を受付け中です!

 

また、仙台校限定で完全1:1個別指導や自習室利用などが無料で体験できるイベントを実施中です!

 

さらに、入塾キャンペーンも始まりました!

 

 

先ほども述べたように、年末年始は気持ちと環境の切り替えがしやすい良い時期です。
この機会に、まずは無料体験や冬期講習に参加してみてください!

 

 

 

 

◆詳しくは各ページをご確認ください

 

冬期入塾キャンペーン!!

 

【仙台校限定】まるごと塾体験プラン(無料)

 

【冬期講習2021】総まとめ・総復習スペシャル!!(高校生)

 

【冬期講習2021】全学年、総復習!!(中学生)

 

 

 

メルマガ登録