中学生コース
高校・卒生コース
卒業生の声
お問い合わせ

オンライン個別指導はお任せください!|仙台校

2024年03月28日

【オンライン個別指導ご紹介】◎仙台駅前の塾・真友ゼミ仙台校スタッフによる高校受験・大学受験勉強方法・進路受験情報ブログ!

 

 

首都圏や地方都市には学習塾が多く存在していますが、山間部や沿岸部など、まだまだ塾が足りない地域もあります。特に高校生や大学受験の指導ができる塾はなかなか見当たりません。

 

そのような遠方在住の高校生にこそ、自宅で学べるオンライン個別指導が適しています!

 

 

オンライン個別指導のおすすめポイント

 


オンライン個別指導は、「地元の塾では志望大学のレベルまで教えてもらえるのか不安・・・」というお悩みを解消します。
真友ゼミのオンライン個別指導は、首都圏のハイレベルな大学にも対応できる、質の高い講師がそろっています。難関大を希望している人にはピッタリです。

 

また、

 

「部活動が忙しく塾の授業時間に間に合わない」
「通塾の時間をもっと効率よく使いたい」
「送迎ができない」
「夜ひとりで通わせるのは心配」

 

などのお悩みにも応えます。
自宅にいながら、先生がそばにいる1対1の個別指導と変わらない授業を受けることができます。

 

 

 

部活が忙しい方にも

 


オンライン個別指導は、都合の良い日時を選択でき、通塾が不要な分、部活動や習い事などに合わせて効率よく学習できます。生徒ひとり一人の理解度や学習ペースに合わせた指導カリキュラムで、成績アップを目指します!

 

◎部活が忙しい!
◎通塾時間が長い!
◎送迎が大変!

 

そんな人には自宅で受講できるオンライン個別指導が合っているかもしれません。
時間や送迎を気にせず、自宅で思う存分授業が受けられます。生徒の皆さんの理解度の確認、質問対応など、学習塾での個別指導と変わりない授業品質を保証します。

 

 

近年、大学入試には様々な推薦制度が取り入れられています。
推薦入試での合格のためには学校の評定が重要になり、毎回の定期テストで高得点を取ることが望ましいです。

真友ゼミでは、オンライン個別指導で定期テスト対策も実施します。
遠方在住で通塾が困難な人も、自宅に居ながらにして、塾と同等の授業を受けられます。

 

共通テスト対策、大学入試対策、定期テスト対策など、まずは真友ゼミ仙台校までご相談ください!

 

 

 

◆さらに詳しくはこちら

自宅でオンライン個別指導!真友ゼミハイパーサポート

 

 

◆オンライン個別指導なら仙台駅前の個別指導塾・真友ゼミにお任せください!

◇真友ゼミ仙台校◇

仙台駅東口から徒歩5分、地下鉄・宮城野通駅から徒歩1分という恵まれた立地にある仙台市若林区の個別指導塾です。中学生・高校生はもちろん、大学受験予備校として利用する高卒生(浪人生)や、学校に通うことが難しい生徒さん、高認試験を取得して大学受験に挑む生徒さんなども在籍しています。講師は、東北大医学生をはじめとした元塾生たちが多数在籍しています。

真友ゼミ仙台校についてはこちら

メルマガ登録

中学生コース
高校・卒生コース
卒業生の声
お問い合わせ