中学生コース
高校・卒生コース
卒業生の声
お問い合わせ

自分に合う塾をお探しの皆さんへ!真友ゼミご紹介

2023年03月31日

定期テスト対策・受験対策・推薦対策など個別プラン・個別指導塾なら真友ゼミ!|新潟駅・東三条駅・六日町駅・長岡駅・上越高田駅・仙台駅

 

 

 

 

 

 

真友ゼミについて

 

 

真友ゼミは、赤点・E判定からの志望校合格をモットーにした個別指導主体の塾です。お子さんひとり一人の学力状況や志望校に合わせて個別プランを組んで指導をしていきます。

 

 

また、塾生の皆さんには「第二の家庭」のような雰囲気のある教室で勉強を頑張っていただいております。そのため、アットホームな雰囲気が良かったと卒塾時のアンケートに書いてくれる卒業生が後を絶ちません。

 

 

 

 

 

 

 

真友ゼミの特徴!

 

 

 

 

◆自分に合う利用方法・学習方法◆

真友ゼミは、基本的に通塾スケジュールを自由に決められます。週に通う回数も特に制限がありません。そのため、部活や習い事などの予定に合わせて通塾ができます。



また、お子さんの学力状況や目的をヒアリングして個別プランを組み、その上で最適な学習方法を提案します。定期テスト対策や受験対策、推薦入試対策など、まずはご相談ください!

 

◎時間割なし ◎夜22時まで開校 ◎土日開校
◎個別指導あり ◎映像講座あり ◎オンライン指導あり

※コースにより通塾回数や時間指定があります
※校舎により土日の開校時間が異なります

 

 

 

◆勉強習慣が身につく◆


映像講座でも集団授業でも個別指導でも、それだけでは成績アップにはなかなか結び付きません。
教わったことを完全に自分の力にして成績を伸ばすためには自習時間が必要です。
真友ゼミでは、集中して自習できる環境を提供します。



◎自由に使える自習室完備
◎自習中の疑問はいつでも講師に質問
◎フリードリンク完備(一部校舎では軽食あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

成績UPの学習メソッド

 

「教わるだけ」「自習するだけ」では なかなか成績UPに繋がりません。真友ゼミでは、様々な学習方法のバランス(配分)や学習の流れを考えて勉強を進めていきます。

 

 

 

 

指導サービス紹介

 

 

 

お子さんの志望校や学力状況により個別プランを組みます。
具体的な受講内容について、まずは一度個別説明会へお越しください。


※在宅指導用コースもあります。詳しくはお問合せください。

 

 

 

 

卒塾生の声

 

 

◆新潟大学 合格/高田北城高校 江上剣士くん

合格できてとても嬉しいです。入塾前は、定期テスト前しか勉強しなかったです。平日は課題すらやらない日もありました。真友ゼミは、コロナが流行して塾に行けない時もLINEで質問を飛ばせたり、進路の相談が出来るところが良かったです。先生方には、たくさんの質問に答えてもらいました。

(保護者様より)
E判定からの合格!!家族や先生方の支えもあり、合格できました。
努力は必ず報われる。本当にありがとうございました。

 

 

 

◆東京学芸大学 合格/仙台青陵中等教育学校 相澤絵菜さん

1年間とちょっとの間、受験勉強をサポートしていただき、ありがとうございました。ほぼ毎日自習室が開いていたり、LINEでいつでも質問できる所がとても良かったです。加えて、夏の合宿や長期休みの講習は実践問題が豊富で、共通テスト対策にとても役立ちました!!ちょっとしたことでも質問すると丁寧に教えて下さったり、タメになる話をして下さりありがとうございました!

(保護者様より)
勉強だけでなく、様々なサポートをしていただいたので入塾させて良かったと思います。ありがとうございました。

 

 

 

◆新津高校合格 合格/葵中学校 永井庵さん

受験勉強だけでなく、英検などのアドバイスも教えてもらいました。
真友ゼミは、好きな時に通えるから自宅で勉強をしていて分からないことがあったらすぐ聞きに行ける所が良かったです。また、私は家から塾までがあまり近くではなかったからLINEで質問できるのはとても良かったです。

 

(保護者様より)
希望する高校に受かり喜んでいます。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

よくある質問 3選

 

◆授業料はいくらですか?

 

志望校や学力状況などにより一人ひとり異なってまいりますので、最終的な費用は個別説明会で状況や希望を詳しくお伺いした上で最適なプランをご提案しております。

 

もちろんご家庭により経済事情は様々ですので、費用面に関してはお気軽にご相談いただいております!

 

※各コースページに基本料金の一部を載せております

 

 

◆指導方法はどんなですか?

 

個別指導や映像講座、オンライン指導など、一人ひとりの状況や希望に合わせて指導方法をご提案しております。まずは「自分に合う勉強方法」を見つけに来てください!

 

 

 

◆何教科指導ですか?

 

真友ゼミは、基本的に5教科全て学習ができます。
1教科だけ集中的に頑張る生徒もいれば、受験に必要な科目を全て頑張る生徒もいます。

 

 

 

まずは実際に見に来て下さい!

 

 

塾選びは指導内容や費用ももちろん大切ですが、最終的に教室や講師の雰囲気が自分に合うかどうかで塾を決められるご家庭がほとんどです。


ですので、ご一読頂いた上で、「なんだか良さそう」と感じていただけたのであれば、ぜひ一度「個別説明会(教室見学)」にお気軽にお越しください!

 

説明会では塾案内だけではなく、進路相談や勉強方法のアドバイス等も行っております。
また、最終的な指導内容と費用は、学力状況や志望校により一人ひとり異なるため、説明会で詳しくご案内しております。

 

土日祝も実施していますので、生徒・保護者様ご一緒にお越しいただける日時をお気軽にご相談ください。


事前予約制となっておりますので、メールフォームまたはお電話にてご予約を受付けております。

 

ご予約をお待ちしております!

 

 

 

◆メールフォーム

 

◆お電話(受付:火~日 13時~21時)

 

0120-37-1095

 

 

 

 

入会金無料などキャンペーン実施中!

 

夏期入塾キャンペーン!!

 

メルマガ登録

中学生コース
高校・卒生コース
卒業生の声
お問い合わせ