中学生コース
高校・卒生コース
卒業生の声
お問い合わせ

オーダーメイド個別学習プランが成績UPと志望校合格へ導く!

2024年04月01日

定期テスト対策・高校受験/大学受験対策・推薦入試対策など個別学習プラン・個別指導塾なら真友ゼミ!

 

 

 

オーダーメイド個別学習プランが成績UPと志望校合格へ導く!

 

真友ゼミは、お子さん一人ひとりの学力状況や志望校に合わせて個別学習プランを組んで指導する個別指導塾です。赤点・E判定からの志望校合格をモットーに、あらゆる状況のお子さんの成績UPと志望校合格を徹底サポートします!

 

 

 

 

真友ゼミの圧倒的な強み!

 

気になるポイントからチェック!

 





 


 

point1


真友ゼミでは、始めにお子さんの学力状況や目的などをヒアリングして個別学習プランを組みます。
その上で最適な学習方法を提案します。

 

志望校や苦手科目、部活動、生活スタイルなど、お子さんによって変わってくるのは当然です。
決められた指導にお子さんを当てはめるのではなく、お子さんに合わせて指導内容や利用の仕方をプランニングします。

 

 

 

 

上に戻る

 


point2

 

教わり、理解しただけでは成績アップにはなかなか結び付きません。
教わったことを完全に自分の力にして(=一人で解けるようになって)初めて成績は上がります。


その力を身につけるために、自主学習は必要な時間です。
そのため、真友ゼミでは自主学習のサポートにも力を入れています。

 

 

自習中の疑問点は、「できる」までいつでも何度でも質問できます!

 

上に戻る

 


point3

真友ゼミは通塾する曜日や時間、学習時間、帰宅時間、週に通う回数、
学習科目が基本的に全て自由に決められます。
※完全1:1個別指導は日時と教科を個別に定めます。

 

「部活がある時は週1回~2回、テスト期間に入ったら毎日通う」など、
自分のスケジュールに合わせた利用ができます。


また、フリードリンクを完備し、一部教室では軽食があります。
土日も開校しているので、「第二の家」として利用ができます。

 

 

 

 

上に戻る

 

 


 

卒塾生の声

 

◆新潟大学 合格/高田北城高校 江上剣士くん

真友ゼミは、コロナが流行して塾に行けない時もLINEで質問を飛ばせたり、進路の相談が出来るところが良かったです。先生方には、たくさんの質問に答えてもらいました。

(保護者様より)
E判定からの合格!!家族や先生方の支えもあり、合格できました。
努力は必ず報われる。本当にありがとうございました。

 

 

 

◆東京学芸大学 合格/仙台青陵中等教育学校 相澤絵菜さん

毎日自習室が開いていたり、LINEでいつでも質問できる所がとても良かったです。加えて、夏の合宿や長期休みの講習は実践問題が豊富で、共通テスト対策にとても役立ちました!!ちょっとしたことでも質問すると丁寧に教えて下さったり、タメになる話をして下さりありがとうございました!

(保護者様より)
勉強だけでなく、様々なサポートをしていただいたので入塾させて良かったと思います。ありがとうございました。

 

 

 

◆新津高校合格 合格/葵中学校 永井庵さん

受験勉強だけでなく、英検などのアドバイスも教えてもらいました。
真友ゼミは、好きな時に通えるから自宅で勉強をしていて分からないことがあったらすぐ聞きに行ける所が良かったです。

 

(保護者様より)
希望する高校に受かり喜んでいます。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

よくある質問 3選

 

◆授業料はいくらですか?

 

志望校や学力状況などにより一人ひとり異なってまいりますので、最終的な費用は個別説明会で状況や希望を詳しくお伺いした上で最適なプランをご提案しております。

 

もちろんご家庭により経済事情は様々ですので、費用面に関してはお気軽にご相談いただいております!

 

※各コースページに料金例を載せております

 

 

◆指導方法はどんなですか?

 

個別指導をはじめとして、映像講座やオンライン指導など、多様な学習方法から一人ひとりの状況や希望に合わせてご提案しております。まずは「自分に合う勉強方法」を見つけに来てください!

 

 

 

◆何教科指導ですか?

 

真友ゼミは、基本的に5教科全て学習ができます。
1教科だけ集中的に頑張る生徒もいれば、受験に必要な科目を全て頑張る生徒もいます。

 

 

 

 

 

百聞は一見にしかず!ぜひ一度お越しください!

 

塾選びは指導内容や費用ももちろん大切ですが、最終的に教室や講師の雰囲気が自分に合うかどうかで塾を決められるご家庭がほとんどです。


ですので、ご一読頂いた上で、「なんだか良さそう」と感じていただけましたら、ぜひ一度「個別説明会(教室見学)」にお越しください!

 

説明会では塾案内だけではなく、進路相談や勉強方法のアドバイス等も行なっております。
また、最終的な指導内容と費用は、学力状況や志望校により一人ひとり異なるため、説明会で詳しくご案内しております。

 

土日祝も実施していますので、生徒・保護者様ご一緒にお越しいただける日時をお気軽にご相談ください。


事前予約制となっておりますので、メールフォームまたはお電話にてご予約を受付けております。

 

ご予約をお待ちしております!

 

 

 

◆メールフォーム

 

◆お電話(受付:火~日 13時~21時)

 

0120-37-1095

 

 


 

◆各校舎・コースについてはこちら

 

新潟駅前校
○三条校
長岡校
○上越高田校
○仙台校

 

○中学生コース
○高校生・高卒生コース

 

○卒塾生・保護者様の声

 

 

メルマガ登録

中学生コース
高校・卒生コース
卒業生の声
お問い合わせ